2022年10月5日水曜日

チャリティー開始します。

 令和4年台風第15号の影響により被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。
一日も速い復興をお祈りいたします。

令和4年台風第15号により被害を受けた方々へのチャリティーとして、サッカーショップ蹴球堂BASE店当店の在庫ステッカーの販売を実施させていただきます。

頂きました売上は送料等を差し引き全額寄付させていただきます。

皆様のご協力を何卒よろしくお願いいたします。

※ステッカーの種類は当店にて選択させていただきます。
 ・NEVER STOP,NEVER GIVE UP(黒×ピンク)
 ・NEVER STOP,NEVER GIVE UP(シルバー×ピンク)他

※商品の発送が遅くなる可能性がございます。予めご了承願います。

※寄付は下記内容にて実施させていただきます。
 令和4年台風第15号による静岡市災害義援金について:静岡市

※寄付実施後は当ショップなどでも報告させていただきます。

※静岡県には、セレッソ大阪に関わった多くの選手がいます。

※少しでもお役に立てればなによりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUZURIにて販売を開始しました!

 開幕一週間前となりましたね! 今年も熱くセレッソ大阪を応援したいと思います。 さて、この度、 SUZURIに出店することとなりました。 まずは色々と商品を揃えましたので、 ぜひ御覧くださいませ! サッカーショップ蹴球堂 ( shukyudo )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ...

蹴球堂Twitter